夫の上司に弱みをネタに言いなりになってしまう人妻 西野翔さん。
夫との幸せな生活を守る為、上司の命令に従いk続けていうちに、その肉棒から離れなくなっていくのです。
西野翔さんの美貌とプロポーションから、上司の行動は十分に説得力があります。
平然と夫と電話する顔から、カメラがパンしていくと、全裸でおま〇こを上司に刺激されているのが分かるシチュエーションに抜けます。







関連動画

夫の目の前で○されて- 義弟の欲望 西野翔

脱獄者 西野翔

美しすぎるレズビアン マ○コがマ○コに恋をする理由(ワケ) 西野翔 峰なゆか

人妻女医 痴○電車~恥辱に濡れて疼く肉欲~ 西野翔

ハイレグ強制ストリップ~喰い込み羞恥に悶える美人セールスレディ~ 西野翔

僕だけの女教師ペット特別版 教え子の性欲のはけ口にされている私… 西野翔

恥ずかしい私を見ないで3 西野翔

奴隷ソープに堕とされた人妻5 西野翔

義母奴隷‐特別編‐ 西野翔

僕の義母さん 西野翔

私、実は夫の上司に… 西野翔