西野翔さんの若妻ものです。
夫と幸せな毎日を送っていた人妻でしたが、服役中だった夫の腹違いの弟が出所後訪ねてきて、久々に見る女に欲情した義弟に○されてしまいます。
そして何も知らない夫は、弟との同居を引き受けてしまい…。
西野翔さんの演技力が素晴らしく、中盤での声を押し殺してのカラミや眠る夫の目の前で○されながら、いつの間にか我を忘れて声を出し、夫を起こしてしまうという流れが良いです。
ほっぺたを膨らませたイラマチオは非常に興奮し抜ける作品でした。







関連動画

脱獄者 西野翔

美しすぎるレズビアン マ○コがマ○コに恋をする理由(ワケ) 西野翔 峰なゆか

人妻女医 痴○電車~恥辱に濡れて疼く肉欲~ 西野翔

ハイレグ強制ストリップ~喰い込み羞恥に悶える美人セールスレディ~ 西野翔

僕だけの女教師ペット特別版 教え子の性欲のはけ口にされている私… 西野翔

恥ずかしい私を見ないで3 西野翔

奴隷ソープに堕とされた人妻5 西野翔

義母奴隷‐特別編‐ 西野翔

僕の義母さん 西野翔

夫の上司に〇され続けて7日目、私は理性を失った…。 西野翔

私、実は夫の上司に… 西野翔