パッケージ写真の様に西野翔さんのエロい身体に極小ハイレグのレオタードが最高です。
その姿を見ただけでビンビンです。
健康器具を販売する会社に勤める翔はある日、商品を使用して怪我をしたという客の元へ謝罪に出向き、「営業停止になりたくないなら誠意を見せろ」と怒鳴られハイレグレオタード姿で謝罪させられ、その姿を客にカメラで撮られて弱みを握られます。
ハイレグ姿で腰を振らされる翔は羞恥に耐えながらも股間に喰い込むハイレグ快楽に呑み込まれていくのです。
いやらしく弄ばれるのが似合う、西野翔さんの極小ハイレグ姿でのご奉仕でたっぷり抜けました。





関連動画

夫の目の前で○されて- 義弟の欲望 西野翔

脱獄者 西野翔

美しすぎるレズビアン マ○コがマ○コに恋をする理由(ワケ) 西野翔 峰なゆか

人妻女医 痴○電車~恥辱に濡れて疼く肉欲~ 西野翔

僕だけの女教師ペット特別版 教え子の性欲のはけ口にされている私… 西野翔

恥ずかしい私を見ないで3 西野翔

奴隷ソープに堕とされた人妻5 西野翔

義母奴隷‐特別編‐ 西野翔

僕の義母さん 西野翔

夫の上司に〇され続けて7日目、私は理性を失った…。 西野翔

私、実は夫の上司に… 西野翔
関連記事