夫が単身赴任中で息子と二人暮らしの人妻が、ある日、泊まりで勉強に来た息子の友人にオナニーを目撃され、それをネタに迫られ、関係を持ってしまいます。
そのことで弱みを握った友人達は息子の目を盗んで人妻の身体を弄び、イカせ、姦通を続けます。
3Pでの美しい人妻がいやらしく攻められる様子が抜けます。





関連動画

痙攣絶頂オイルマッサージ マン汁垂れ流し監禁中出しエステ 谷原希美

寝取られママは息子たちの性欲処理係 谷原希美

接吻中毒 谷原希美

まっ誠に遺憾ながら月末だけ妻が風俗で働くことになりました… 谷原希美

キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 谷原希美

淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 谷原希美

人妻を虜にする寸止め淫語レズビアン 澁谷果歩 谷原希美

近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 谷原希美

男根の誘い 谷原希美

旦那の浮気を言い訳に自らの性欲を発散させる清楚系人妻 谷原希美 38歳 最終章

僕のねとられ話しを聞いてほしい 近所のデカチン少年に寝盗られた妻 谷原希美

私を執拗に〇す夫の上司 谷原希美

喪服未亡人 残された社長夫人は男達の慰み者しか生きる道は無い 谷原希美

義父と嫁の密かな接吻情事 谷原希美

旦那の浮気を言い訳に自らの性欲を発散させる清楚系人妻 谷原希美 38歳 AV Debut 恥じらいながらも…どんな行為でも受け止める淫乱SEX

快感に溺れた背徳の人妻ソープ 谷原希美
関連記事